Short Trip!~きよらの神社仏閣を巡る旅~

参拝マニアの武田清良が神様に会いに各地の神社やお寺を訪ねます。

江の島で出会ったネコたち

こんにちわ 武田きよらです。

江の島の記事が終わった~と思いながらいましたが、あら、猫たち紹介してないわ!ということに気が付きまして。。。

一挙に公開。私が江の島で出会った猫たち。

f:id:marble-chiffon:20170619174217j:plain

f:id:marble-chiffon:20170619174315j:plain

この子は同じ子です。かなり観光客慣れしてますのでたくさんの方々の被写体として愛らしく猫らしく振舞ってました。

f:id:marble-chiffon:20170619174450j:plain

f:id:marble-chiffon:20170619174548j:plain

ちょっと暗いですが(*ノωノ)

この子はかなりシャイなのかお水を飲んだらどこかへ行ってしまいました。ネコらくく気ままでいいですね~

f:id:marble-chiffon:20170619174754j:plain

奥津宮にいた黒白ちゃん。黒多めなので黒白と呼ぼう。ちなみに白が多ければ白黒ちゃん。どっちでもええがな~

f:id:marble-chiffon:20170619174954j:plain

さらに見にくくて申し訳ありません。

こちらは駐車場近くの公園にいた子たちです。

この公園はご飯をあげる方がいて名前もついていてかわいがられている様子。それを知ってかネコ好きさんたちが結構いらっしゃいました。

f:id:marble-chiffon:20170619175250j:plain

f:id:marble-chiffon:20170619175310j:plain

f:id:marble-chiffon:20170619175328j:plain

もう少しいましたよ。ネコに会いたい方はこの公園にいれば間違いなく猫たちに会えると思います。ちなみに辺津宮までの参道の途中でネコ募金がありました。そちらもしっかり募金しました。

 

中途半端ではありますがこれにて江の島神社の記事は終了です。ありがとうございました!